7/22(月)
川崎市民プラザでの上演覚めやまないうちに
本日は夜、池袋いけいけ人形劇まつりのメンバーで飲んできました。
今日はいけいけ実行委員会というわけではなく、
みんなでいろいろと盛り上がって飲んでまいりました!
来年のいけいけに向けてのみなさんのやる気もすごく感じられて
ジャムも思い切りやってやるぞー!と気合十分でございました!

DSCN3682.jpg
いろいろ美味しいものがあったのですが、時すでに遅し。
胃袋の中でした(ノД`)だってさあ、美味しかったんだもの。
DSCN3684.jpg
でもイカが泳いでるの見たり興味をそそるお店です。

7/23(火)
新作作りに熱入ってます。
だってこの新作、初上演するのが8/4(日)ですからね。
それまでにちゃんと作って練習もこなさなきゃいかんのですよ。
DSCN3685.jpg
でもまあちゃんと基盤となる流れは作られました。
「混ぜジャム」ってのは物語作るときにとにかく思いついたことをひたすらになぐり書きする
基盤のようなものですね。台本ではないですよ。
あとは絵人形作って練習重ねていきましょう!
よっしゃ頑張るぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/663-f8c48352