DSCN3365.jpg
ついに今年もいいだ人形劇フェスタの時期がやってきます!

いいだ人形劇フェスタとは…
長野県の飯田市にて、
全国そして世界各国からも数多くの人形劇団が上演参加する日本最大級の人形劇のお祭です。
上演あり、手作り人形を作ったりや講習などワークショップあり、
飯田市の町を人形たちが練り歩くパレードあり、学生交流や、夜の大人向けの人形劇ありなど!
盛り沢山です!
ジャムも今年で5回目の参加となります! 
今年はアジア人形劇フェスティバルという名前もあり、アジア地域の色々な人形劇も
上演やワークショップがあるみたいです。なんかいつも以上にスケール大きいね。

昨年のパネルジャムの活躍もよかったらご覧になったり拍手ください(´▽`)

いいだ人形劇フェスタ2012 1日目
いいだ人形劇フェスタ2012 2日目
いいだ人形劇フェスタ2012 3日目
いいだ人形劇フェスタ2012 4日目

ちなみに今年のいいだ人形劇フェスタ2013は8/10(土)、8/11(日)に
パネルジャム上演します!また近くなったらお知らせします!
楽しみだなあ(´▽`)ちなみに10日は夜に上演なんだよなあ。
いいだ人形劇フェスタ名物「ミッドナイトシアター」。
これもまた楽しみです。もう寝てる暇がないくらいじゃないか(笑)
思い切り楽しんじゃおう!

まあ、その前に今月の講習会や川崎市民プラザの上演、被災地公演も
全力で頑張りますよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/651-5d814a25