2013.07.11 「2」と「Z」
本日もパネルシアター講習会に向けて練習もしてました!
なんだかやるたびに発見がありますので楽しいです。
人に教えるときに相手が来てよかったと思えるよう頑張りたいですね!

さて今日は今度上演する先の方にFAXを送りました。プログラムに載せる作品です。
んで、その作品の中に続編ものがあって「~2」と書いて送ったのですが
プログラムの確認のFAXが届きまして、プログラムに載せる作品の一つが
「~Z」となっていました。2ではなく「Z(ゼット)」です(笑)

ありゃま、訂正のFAX送らなきゃと思いましたが、ふとそこで思いました。
なんかこのままでもいいかなと。
なんか、Zついてるとかっこいい感じがしますし。この作品の副題がローマ字だとZから
始まるし、これも何かの縁でしょうと思います。

そんなわけであの作品の続編は「2」ではなく「Z」です!
少しづつコツコツ作りますからね!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/650-551206f3