もうすぐ海の日ですね。
海の日7月15日(月)は
「わくわくいっぱいパネルシアター制作講習会」があります。
この講習会はパネルシアター仲間のみなさんと一緒に
講師として作り方演じ方などをお話していく講習会。
各劇団の上演もあったりでお得です!

※すでに満席となり、ただいまキャンセル待ち状態です。

当日は皆様が楽しんでいただけるように頑張っていきたいものです!

講習会で作る作品の演じ方のワンポイントアドバイスなども最近は実際に
練習しながら考えております。
いつものようにただ上演するだけでなく、受講する皆さんが色々発見できるように
説明していきます。やっていくうちにジャム自身もなるほど!と思うことも多いですよ!

あとは講習会で準備するもの、忘れないようにしないとね♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/649-e70118c8