早いもんで2013年も半分切りましたね。
日々が過ぎるのはあっという間ですよね。
だからこそ1日1日を大切にしていきたいです。
楽しいことも苦しいことも人生の中の経験!
いろんなことを味わって常に進んでいきたいです。

さて7月はいつもどおり児童館での上演もありますが、
それ以外では
「わくわくいっぱいパネルシアター講習会」で講師をしたり
「人形劇まつりin川崎市民プラザ」に上演参加、
そして東北の被災地公演などいろいろイベントもあります!

一つ一つをいい思い出にできるよう頑張っていきたいです!
新作もちょっとずつ進めよう。
さあ、7月!暑くなって夏到来ですが、全力でいきますよー!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/640-9804ee7a