暑い一日でしたね~、日中外出ると汗びっしょり!
さすがに夜は少しはマシになりつつももう梅雨らしい生暖かさがありました。

さてそんな夜は来月に行われる「わくわくいっぱいパネルシアター制作講習会」の
打ち合わせのため池袋に行きました!

DSCN2933.jpg
おお、ウルトラマンだ!でかい!

本日は主に講習会で受講者のみなさんが製作する作品の
最終的な確認です。
実際にパネル板も用意して作品の上演もしましたよ。
※喫茶店内なので静かにやりましたよ、もちろん。

それから当日講師のみなさんが上演する作品についてや
(講習会は製作以外に講師の上演も観れます!)
当日の流れの確認、持っていくもの各自の役割分担について
参加者の人数について等確認したり決めるところはしっかり決めていきました。

DSCN2934.jpg
話し合い中に食べたピザとポテトも美味しかったなあ(#^.^#)

いよいよ来月に行われる「わくわくいっぱいパネルシアター」楽しみですね!
今年はもうすでに応募人数は満員御礼になりました!
参加される皆さんが楽しく制作できるよう準備もしっかり進めていきます(´▽`)

そして帰リ道。ちょっと小腹も空いたので、まあ打ち合わせも無事終わったということで
牛丼&ビール!
DSCN2940.jpg
この組み合わせがまたいいんですよ!
ほろ酔いでお腹も満足、とってもいい気分で帰ったのでした!
よーし制作講習会頑張るぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/625-47269369