楽しみだなあ!
明日明後日はメルフェスですよ~!
この1週間仕事も頑張り疲れもしましたが
明日からの2日間のこと考えるともう今からドキドキワクワク!
ジャム、本番中ももちろん楽しいですが
始まる直前にある緊張感も好きなんですよね!

これからどんな風にはじめの挨拶をしようか、
お客様が喜んでくれるか、
どうやって盛り上げていこうか、
もちろんやること、お話は決めてありますが
出遣いであるパネルシアターはたくさんのやり取りコミュニケーションがあるわけで
同じ話でもやりとりが増えたり色々と変わっていくところがあるんですよ!

そんな生のやりとりを明日もたくさん出来たらなあと思ってます!

メッルフェスメッルフェス~☆
ああ、明日が楽しみですなあ(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/616-baeb45ee