今日もあっついねー!
まあ、これから夏に近づけばこんなもんじゃない
暑さになることでしょうね。
しかし梅雨入りと言ってた割にはまだこれといって
天候悪くないよね。
メルフェスも2日間とも大丈夫、むしろ晴天だったしさ。

早く梅雨深まって、早く梅雨明けて欲しいのが正直なところです。
まあ雨の時は雨なりの楽しいことも見つけよう。
雨に濡れる紫陽花見たり、室内でのできること(パネルシアターか!)
とかインドアでいく楽しさも見つけますかね!!

今週はあと3日仕事頑張るといよいよ土日でメルフェス、3日目、4日目です!
おお、早いもんだ!かなりどきどき楽しみですね。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/612-78c9c2e9