今日は仕事の後文京シビックホールというところで
現代劇センター真夏座さんの公演を観てきました。

シビックホールは後楽園駅が最寄です!
DSCN2419.jpg
なんとか会場にギリギリで到着!!

早速始まります!

☆現代劇センター真夏座
「見えない船に乗って―きょうだい狂騒曲-」
DSCN2429.jpg
いやあさすがプロの劇団の方々!
動きとか表情の変化が面白く、ついつい前のめりで観てしまいましたよ!
舞台ってパネルシアターや人形劇のように
演じ手とお客様との距離感が近くリアル感があるんです。
それがまた楽しい!

そしてストーリーもいろいろな登場人物がいるのですがみなさん
本当に個性溢れていてやりとりが面白く何度笑ったことか!
後半からの勢いは本当に面白かった!大満足でしたね!

公演後はぱねるっぱの関稚子先生ともお会いしまして一緒に
中華食べてきました!

ジャムが頼んだのは坦々麺。DX坦々麺とか書いてあったなあ。
DSCN2421.jpg
辛さもほどよくマイルドなの頼みまして、ウマー!!
肉もいっぱい入っておりまして満足な食べごたえ!
それからこの店の看板メニュー「大餃子」。
DSCN2423.jpg
一般の餃子のサイズの3倍以上はありますね。
ボリューム感たっぷり!肉の弾力も強いね。
こちらも美味しくビールも進むってもんですよ(´▽`)
素晴らしい舞台を観て美味しいご飯を食べて色々話して
とっても充実した時間でしたね!
デザートも食べて大満足で帰ります!
DSCN2426.jpg
牧場の味を感じます(#^.^#)

さあ、これで明日の上演も頑張れるぞ!!

♪パネルジャム公演♪
☆練馬区 北大泉児童館上演
 10:30~
☆練馬区 南田中児童館上演
 14:30~
☆練馬区 石神井児童館上演
 17:00~

よし!楽しみになってきたぞ~!!
頑張ります(´▽`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/607-42cfb4c4