水曜日ですね。
週の真ん中です。
せっかく絵画も入選したので自分ご褒美を一つ…

そんなわけで仕事のあとはラーメン屋さんへ!
ここで晩酌セットなるものがあります!

メニューは、おつまみ2品・つけ麺・生ビール!
これで1000円ですからお得です!

そんなわけで早速いただきます!
まずはビールでプハアっと一杯。
DSCN2414.jpg
ああ、体に染み渡ります!
そしてつまみのチャーシューと味玉を食べてビールを飲んで、
ちょうどいい頃合でつけ麺もやってきました!

おお、美味しそう!
DSCN2415.jpg
それにビールの後食べるつけ麺はめっちゃ美味しいんだよね!
そして予想通りに美味しい!
味もジャム好みの濃いめの魚介豚骨!大満足でいただきました!

よし、これで明日も仕事頑張れるぞ!
週末に備えてゆっくり休んどきましょっと(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/606-82fecd57