2013.05.21 サウナー!
今日は暑かったです。
もう半袖ですけどエアコンもかけたい気分でした。
暑いと疲れも出てきますし、これからもっと暑くなるのか~とため息も。
まあ夏は冷たいものが美味しいし、パネルシアターのイベントもいろいろあるし
そういうこと考えると期待できますね!

それから今日はフィットネスクラブ、プールに行く気力はなかったのですが久々に
クラブ内のサウナに入りました!
思いっきり汗かくぞ!
てなわけで入ります。

4~5人入るともう満席なサウナでして温度も高い!100℃です。
それでジャムは新作を考えたりしてぼーっとしてました。
そんなわけで近々作りたい奴2つはもう大体ストーリーも決まってるので
余裕が出たら絵に描いていきたいと思います!
そしてもう一作品がピーン!と頭に降ってきたというか
サウナの厚さで溶けて出てきた感じです(笑)
頑張って作っていきますよ。
そんなこんな考えながらサウナ室に出たり入ったりでした。

完全に出たあとは頭も体もスッキリ爽快!
これまたいいリフレッシュだなあと新たな発見ですよ!

さあ、今日もそろそろ寝るかな!それではおやすみなさーい(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/598-eeafd435