今日は朝あんなに暑かったし日差し強かったのに
夜はザアザア雨降り出してしまいましたよ!帰りは弱りましたねえ。
明日はまた天気がいいとか、ここ最近の天候の変化は
体調崩しやすいのでみなさんどうぞお気を付けてください。
ジャムはよく風邪ひきます、体調悪くなったりもします。
しっかり睡眠と栄養とって乗り越えたいものです。

あとは調子悪くなったら気持ちを前向きにするようにもしたいですね。
楽しいこと見つけたり!好きなことしたり!
ジャムはパネルシアターの上演や映画やお芝居の鑑賞とか!美味しいもの食べたり!
体と心はよくつながってますよね!!

そんなジャムはただいま製作をある程度までやってスッキリ!
じっくり集中して鉛筆を持ち、紙とにらめっこしながら書いてました。
ある程度やり、一段落付けると緊張が緩んでか心地よいスッキリ気分なんですよね!
やっぱり先延ばしより出来る時に少しでも時間があるんだからやるのが大事ですよね!
よし!明日も少しでも時間作って頑張るよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/591-223e474e