風呂上がりのコーヒー牛乳は最高ですね!
仕事を終えて飯食ってゆっくり過ごす、そんな夜も大事だなあと今日は感じました。
そして明日また頑張る!

今日のびのびと夜を過ごしたので
明日は新作の製作とか横浜のメルヘン人形劇フェスティバルのこと
いろいろ考えていこう!
メルフェスは今年は実行委員会にも入りまして、オープニングの案を
みなさんで意見を出し合い考えたりおまつりにも直接関わっていきます。

池袋いけいけ人形劇まつりもメルヘン人形劇フェスティバルも
何年か前までは上演参加だったのですが実行委員会に入ると
そのおまつりをどう進めていくかをみなさんで考えたり、より深いところまで
突入した気分です。

自分たちで作り上げていくにあたり、
どうやったらお客様が満足できるか、
楽しいプログラムになるか、
いろいろな飾り付け、
スタッフのそれぞれの仕事のことなどなど!
考えることは増えて上演参加のみの時以上に責任も大きいです。

でも、しっかりみなさんで作り上げていくのは楽しい!!
いけいけやメルフェスの実行委員会に入って、そう感じるジャムです。
意見を出し合うのは本当に大事なことですね。一人で考えるよりも
いろんな考えが出てきて「なるほど!」と納得したり、大切なことですね。

今が成長の時だなと感じ、これからもスキルアップ目指して頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/590-606c3af4