本日は雨のため練馬子どもまつりは中止となりました!
残念!!
朝はまだ雨も降らず曇なのでこのままできるかなと思ってましたが
光が丘公園についた頃にはだんだん降り始め本降りに!
運営のみなさんもどうするか考えた末順延することに決定しました。
残念ですが明日5/12(日)は天気がいいようなので
今日の分も含めて全力で頑張ります!!

練馬こどもまつり
31poster2.jpg

パネルジャムは光が丘公園の会場で
練馬区のパネルシアター劇団のみなさんと一緒に上演です!
5/12(日)
場所…光が丘公園おひさま広場11番

時間…第1ステージ 11:00~
   第2ステージ 13:30~

パネルジャムはどちらも一発目ですよ!!

さあ、明日はお時間ある方はぜひ晴天の下
光が丘公園でパネルシアターの上演観にきてください!
よ~し、頑張りますよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/584-64219b21