今は頭の中で色々思いついている作品があります。

・来年の池袋いけいけ人形劇まつりの作品
・来年のねりま人形劇フェスティバルの作品
・「レッツ・ゴーゴーパイレーツ!」の続編
・「円形戦隊マルレンジャー」の続編
・「きれいなありがとう」の続編
・「キラメク☆ヒラメキ」の続編
・近々披露予定の作品

ピーン!と思いついたのは上記の7作です。
これらはまだ抽象的な部分ばかりだし
今年のいけいけこの前終わったばかりじゃんと思ってもしまいますが
この前秩父歩いてたときに色々ピーン!とひらめくわけですよ!
ちょっと話の流れも考えたしね!
まあ今年の間には来年のいけいけ作品以外は完成かと思います!

「レッツ・ゴーゴーパイレーツ!」「キラメク☆ヒラメキ」「きれいなありがとう」は
過去にいけいけで披露した作品でもありますがせっかくなので短編作ろうというわけで
あまり長くない話を今考えてます。

頑張って製作してしっかり上演していきたいものです!
ジャムファイト(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/578-3bd4ff26