今日は池袋いけいけ人形劇まつり後ジャムは何してたかの話をしましょうかね。

5/4(土)~5/5(日)
打ち上げが終わった後はみなさんそれぞれ帰りますが、
まだ飲み足りない騒ぎ足りない方は二次会へ!もちろんジャムも。

DSCN2055.jpg
二次会はいつもいけいけ実行委員会で使ってるお店です!

先ほどのお店ではゆっくり話せなかった方たちと話したり、
上演今度やらないか?という話も出て良かったです。

もう日付も変わってお店を出た後はまだ飲み足りない騒ぎ足りない方は、
三次会へ。はい、ジャムも行きます!

三次会はカラオケ店で。
ジャムは甘いもの食べたかったのでハニートースト注文!
DSCN2080.jpg
もちろん分けましたとも!甘くておいしいね!
とことん飲んで歌いまくりでした。ああ楽しい!

…曲待ってるときに寝てましたね。
んで目開けたらみんな寝てるのでジャムももう一眠り。

酒の力か、座ってでもぐっすりと眠れましたね、
そして7:30起床!2時間くらいは寝れたかな!

みなさんそれぞれ家路へ向かいます。ジャムも帰る前に事務局長と朝食。
DSCN2081.jpg
そばとカツ丼がこんなに美味しいとは!

そして帰ってからブログ更新の後寝ました。
目はそこそこ覚めてたんだけど、車で祖父母宅に行く日だったので~!

寝てから車の運転も安全に出来て、到着!

相変わらず元気なおじいちゃん、おばあちゃんです。
いけいけの話や群馬の旅の話など、色々してきましたよ。
こどもの日なので柏餅いただきました~!程良い甘さで美味しかった!
楽しいひとときでした。

そして本日まだまだあるよ!自宅帰ってから今度は秩父に行きます!
芝桜見てきます。
DSCN2082.jpg
まずは横瀬まで電車乗って、そこから歩きます。
DSCN2086.jpg
DSCN2089.jpg
DSCN2090.jpg
自然に溢れてるところですね。

おお、羊山公園の芝桜!
DSCN2105.jpg
DSCN2092.jpg
DSCN2094.jpg
DSCN2117.jpg
DSCN2114.jpg
とっても綺麗です!!
眺め良くたくさんの人が花のきれいに咲いている姿を見ていました!!
これは見ごたえありですね。自然の力を感じます。見ながらのんびりとしてました。
DSCN2118.jpg
また出店もたくさん!
DSCN2119.jpg
ご当地B級グルメの味噌ポテトもおいしく食べました。

歩いてる途中新作もいくつか頭にひらめきました。
DSCN2121.jpg
DSCN2123.jpg
DSCN2126.jpg
前々から考えていた作品なので、新たな構成がひらめいたところですかね。
やっぱり歩いて自然を味わうのはいいことだね!!
DSCN2128.jpg
DSCN2131.jpg
秩父神社でのお参りも行ってきました!
この日はもう帰ったら疲れてすぐ寝ちゃいましたよ。

5/6(月)
この日は秩父での疲れも重なりゆっくりと過ごしました。
ちょっと軽く出かけたり人とあって盛り上がったりとでしたね。
おかげでもう疲れもMAXかもな。

そんなわけで今日は早々に寝て明日に備えます!
でもね疲れはしましたけどとっても充実したGWでしたよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/576-3ea17d5a