4/17(水)
この日は仕事の後に光が丘に行ってパネルシアターの上演行ってきました!
DSCN1325.jpg
結構お気に入りの道を通って行きます!

☆光が丘コスモス上演
演目「円形戦隊マルレンジャー」「忍者ジャーン!」
時間35分 観客数40人くらい
DSCN1335.jpg
光が丘のコスモス学童クラブでの上演です!子どもたちもたくさん来て
嬉しいですね!前回やった時のことも覚えていて「あ、来てくれた!」と
喜んでくれてよかった!いろいろなアクションに大きな反応が返ってきて
やっていてどんどんテンションも上がります!
「戦隊」や「忍者」はみんな大好きだね!掛け声も抜群です!
いやあ最高に楽しかったですね!

そして本日は上演後に池袋に行って、
池袋いけいけ人形劇まつりの実行委員会に参加です!
第26回となるいけいけ人形劇まつりの最後の実行委員会でもあります!
各劇団揃っております!

本番に向けてどんどん詰めていきます!

第26回池袋いけいけ人形劇まつりの第9回実行委員会
DSCN1348.jpg
DSCN1346.jpg

〇参加劇団の状況…特に変更はなし。
 50劇団近くが豊島区民センター内で5/4(土)各階で人形劇の上演をします!
 
〇当日パンフレット記載内容、タイムテーブルについて…まだ変更あるのでみなさん詰めていきます! 

〇企画について
・来場者二万人突破企画
…当日入場者に渡すバッジの裏に10個当たりの印が入っています!
 受付にてプレゼントがあります!
・交通安全企画
…10分ほどの企画がどこかの階であるみたいな…これは当日行ってのお楽しみかな?
・被災地公演の報告
…1Fのパーテーション、エントランスの左手が展示場所の予定です!
〇装飾作業について
…次の日曜にいけいけメンバーでやります!
〇広報活動
…毎日新聞20日、読売新聞23日の紙面で紹介してもらえます!
〇前日、当日の動きについて
前日は準備があって頑張ります!
〇各階の打ち合わせ
…ジャムは5Fの「パネルシアター夢の超特急」で上演参加です。

色々詰めていき、みなさんですてきなお祭りになること願ってます!
お時間ある方はぜひ5/4(土)池袋いけいけ人形劇まつりに来てください!

第26回池袋いけいけ人形劇まつり
DSCN1303.jpg

5/4(土)10:00~
おとな:前売り900円(当日1000円)
こども:前売り700円(当日800円)

池袋の豊島区民センターでやります!
ぜひぜひお越しください!

ジャムは前売りのチケットも持っておりますので
興味のある方お時間ある方はぜひお越しください!
チケット希望の方はこちらまでご連絡ください。

パネルジャム メールアドレス
kenmai_happy_jaming12@yahoo.co.jp


ちなみにジャムの出演は豊島区民センターの5Fのパネルシアターのお部屋で
10:00~の回と
12:00~の回です。

チケットの数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!
どうぞよろしくお願いします!

そして実行委員会のあとはみんなでご飯食べに行きました!
DSCN1349.jpg
パーっと一杯飲むのは頑張ったあとのご褒美だよね!
そしてこのお店で美味しいのはこのカツカレー!
DSCN1351.jpg
お酒が入ったあとは特に美味しく感じます!
カツがジューシー、カレーがまろやか~(´▽`)
いろんな話で盛り上がり楽しかったね!
本番に向けて頑張るよ!!

4/18(木)
本日は仕事のあとはいけいけに向けての新作練習!
今日から起承転結の「承」の部分の練習も!
まだセリフが頭に入ってないのでひたすら台本読むのも今は大事だね!
それであとはイメージを沸かします!ついに半分行ったし、
絵人形の追加もそこまで難しいことはないから大丈夫かな。

あとはじっくり頑張ろう!
ふう、なんとか本番までは間に合うかな!
でも真剣に取り組み、観てくれるお客様が楽しんでいただけるように
していきたいです!!ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/548-cfee8bf7