昨日は飲みに行ってきました!
DSCN1304.jpg
焼き鳥のお店で、自分で焼いたりもするんです!
DSCN1307.jpg
デザートのあんみつも美味しかった!
飲んで騒いで疲れてブログも更新できなかった!

さあ、気分も変えてついに!
今年の池袋いけいけ人形劇まつりの作品練習スタートです!
DSCN1310.jpg
絵人形もお話で出てくる奴は大体完成!

初練習はいつも最初から最後まで通してやっていきます。
そうすることで全体のイメージも改めて感じるところもありますからね。
でもやっぱりまずはかなりたどたどしいものですよ。
というのもまだ台本作ってませんし、絵人形どう動かすかも
決まってませんし!すこしずつやっていきながら考えたり
台本も作るっていきますかね!

早速最初で不安も覚えました。でもそれはこれから伸びるチャンスかなと思い
前向きに頑張りたいと思います!

よっしゃ頑張るぜ(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/542-62c3954e