今日も仕事のあとはプールで水泳!
最近は泳ぐだけでなくちょっとウォーキングしたりとゆったりともします。
んでこのウォーキングがまたいいですよ!

ウォーキングのコースは歩きながら水中に潜ったり、ちょっとプカプカ浮いたりして
その感覚が楽しいんですよね。体がすごーく楽な感じになり
これまた発想がどんどんひらめく!
体を動かす水泳もいいですが、たまにはリラックスできるウォーキングも捨てがたいですね!

さていけいけの新作もいよいよ今週には完成でしょうね。そんで土曜あたりから
練習始めよう!よし決めた!土曜から練習だ!頑張るぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/540-aa342c51