今日は職場の進級お祝い会がありまして、
そこでパネルシアターの上演することに!

やったね!
そんなわけで春らしく
「キャベツとあおむし」という作品を!
子どもたちも手遊びやったり絵人形の仕掛けを
楽しんでるようでみんなにこにこな笑顔でした!
小さいクラスの子達も一生懸命手遊びを真似ようとして
手を動かす姿が可愛かったです(#^.^#)
職場でやるパネルシアターも楽しいものですね♪

みんな大きくなったこと嬉しく思ってるでしょうね!
他にも手品もあったりで楽しい会でしたよ♪

夜は池袋の喫茶店で
「わくわくいっぱいパネルシアター」の講習会の打ち合わせをしました。
DSCN1300.jpg
この「わくわくいっぱいパネルシアター」は同じパネルシアター仲間の人たちと
上演や講習会を企画しやっていくものです。
かれこれ4年目に突入ですね。
昨年も7月にやりました。

今回はチラシの最終チェック、それと講習会で参加者のみなさんが作る作品を
決めました。みなさんでそれぞれ意見を出し合ったりアドバイスしたりで
無事に作品も決定!!やったね!!

みんなで話し合うといいもんですね。いろんな考えがありなるほど!と
思えることがあったり、とっても参考になります!ジャムもしっかり発言していきました。

本番が楽しみですね。まあそれまでにやることいろいろありますがね!!
頑張っていくぞ(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/539-d8abe1ea