さあ、今日は製作だ!と、思いましたがなんとまあいい天気なんでしょうか!
ずっと家にこもってるのももったいないなというわけで
午前中絵画教室行ったあとは
お昼から光が丘公園に行ってきます!
DSCN1283.jpg

何をしに行くかというと
「ねりま光が丘Cherry-Blossom Festa 2013」
というお祭りが開かれていて、ライブとかダンスとかB級グルメを食べたり、
テーマとしては
みんなで、音楽やアート、スポーツを、花見を通じて、楽しもう!
というものがあるそうです!
ジャムはこの中でB級グルメにかなり興味をもって(他ももちろん興味あり!)
行ってきます!

さすがに桜はもうほぼ皆無でしたがやっぱりこの公園、
自然がいっぱいですね!
DSCN1265.jpg
DSCN1278.jpg
↑ちょっと桜も見ました!

ジャムも毎年5月には「練馬こどもまつり」というイベントに出て
練馬区を中心に活躍されてるパネルシアター劇団のみなさんと一緒に上演してます。

さて早速お目当ての露店発見!
DSCN1266.jpg
さあ、食べよう!何食べよう??

DSCN1270.jpg
佐世保バーガー!ハンバーグや玉子が入っていてでかい!
ボリュームもありで美味しかった!専門店とはまた違う味ですね!
家庭的な感じかな?

DSCN1272.jpg
富士山麓ステーキ串!口にほおばったとたんジューシーな肉汁があふれ
ステーキの味がガツンと着ますね!

DSCN1273.jpg
富士宮やきそば!ソースがよく効いてて美味い!!
屋台と言えば焼きそばは定番ですよね!

DSCN1276.jpg
八戸せんべい汁!初めて食べました、せんべい汁!
カリッとするかなとおもいきや汁吸ってすぐにふにゃりとして、
でもどことなく噛みごたえもあり美味しかった!冬に食べると
また一段と美味しいでしょうね!

DSCN1280.jpg
ローストチキン&パエリア!本日ラスト!
お肉の味が良くパエリアに染みてとっても美味しくいただきました!
さすがにもうお腹いっぱいです。

他にもダンスとかライブも見てきました。すごく盛り上がっておりました!
昨日の雨の影響もすごいですね、池みたいになってます(;´Д`)

そして自宅に帰ってからはいけいけに向けての新作づくり!
ちょっとスピードあげよう!というか自然のパワーを得てか、
やる気もグーンと上がってます!

DSCN1290.jpg
まず新しく作る絵人形の下絵!コピー用紙に描いたやつを写します!

次に色塗りだ!ポスターカラー使いたい色がもうすぐ無くなるので
近いうちに買いに行こう!
ちなみに色塗りで乾いてからちゃんと次の色に移らないと
隣り合わせの色がくっついて滲んじゃうからね、
少し時間も置いていかないとね!

途中で晩ご飯!しっかり食べよう!お昼のものも消化されて、
晩ご飯もしっかり食べたよ!

DSCN1292.jpg
DSCN1293.jpg
そして縁どり!頑張っていきましょう!

ふ~、結構やる気出して頭も冴えて製作出来た!
まだハサミを使わなきゃだけど、明日から仕事だし
ゆっくり休もう!

晴れ渡る空の下出かけるのはいい刺激になるね!創作意欲とかヒラメキにもつながるね!
さあ、もうすぐ完成だ!そして練習も今週には出来るかな?頑張りますよ(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/537-9dd6d13e