さあ今日も仕事のあとはゆっくりしてからプール行って
そんでもって製作です!
プールは昨日の大雨ではさすがにいけませんでしたが
今日は行ったぞ!
もう、泳いだり歩いたりしながら今作ってる作品が色々
思いつきます。
悩んだり、考えてる時はプールで体動かすのが
ジャムはとてもいいと思います。
体を前進動かしてランナーズハイになったり、リラックスできるからですかね?
もしよかったらお試しあれ!

そんで製作も新しい絵人形も追加!
DSCN1177.jpg
昨日で完成した絵人形も多いですが、まだまだやらなくちゃいけないこと
多いです。とにかく本番まで1ヶ月!3週間前には練習できるよう製作ファイトです!

あ、プールの後のコーヒー牛乳ってめっちゃ美味しいですね(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/533-f52276be