イッヤホウ!!
がんばったぜー!!
まさかこんなにたくさん作品ができるとは。
ジャム舞い上がってますぜ。

?「キラメク☆ニンジャ」
DSCN1153.jpg
ある日、飛丸くんが修行をしているとなんとUFOが落ちてきて
そこから出てきたのは宇宙人のウィル。
一緒に宇宙に行って忍法を広げて欲しいとのこと!
飛丸くんは宇宙デビューできるかな?

?「スーパープリンセス」
DSCN1158.jpg
プリンセス大集合!一番プリンセスなプリンセスは誰かな?
みんなはどのプリンセスがお好き?

?「メガネ男子大集合」
DSCN1156.jpg
メガネ男子大集合!一番メガネなメガネ男子は誰かな?
みんなはどのメガネ男子がお好き?

?「なんでもあげたろう~新たなる挑戦~」
DSCN1159.jpg
昨年ミッドナイトシアターや打ち上げなどでやっちゃった感のあるあの作品。
ついにあげたろうくん本領発揮?

?「天使さんイリュージョン!」
DSCN1154.jpg
パネルジャムのお話でおなじみの天使さん!
今までの天使さんの軌跡をたどるファンタジーアドベンチャー!

?「パイレーツオブガリさん」
DSCN1155.jpg
店長が悪い菌のせいでお腹を壊してしまいました。
なんでも治しちゃう「伝説の腹痛止め」を探しに
バーグ海賊団の船を借りて早速出発!
ガリさん率いるお寿司海賊団の大冒険の始まりだ!
レッツ・ゴーゴーパネル寿司!

?「円形戦隊マルレンジャーVS鉄頭~大王たちの復活~」
DSCN1157.jpg
カクカク帝国のサンカークの力でモクモク大王、ネコネコ大王、ギラギラ大王が
復活!この最大の危機にマルレンジャーと鉄頭が手を組んだ!
さあ史上最大の戦いのはじまりだ!!
















…ウソです!!作ってません!!
だってエイプリルフールだもん!!


でもこういう作品があってもいいかもなあ。
もしかしたらこの中で本当に作品になっちゃうものも出てくるかも、出てこないかな?
嘘から出たまこと、ということもありますからね~。

まあ新作7作完成は嘘でも、いけいけに向けての新作は頑張って制作中!
これは本当だぞ!とにかく頑張るっす!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/531-0a4f7131