2013.03.31 ボンド~!
ああ、早いもんでもう3月も終わり。
明日から4月ですね。
今日は午前中は絵画教室行って絵描いてました。
輪郭を丁寧に描いていきます、丁寧に丁寧に…。

家帰ってからはパネルの新作つくります!
今回はボンドで貼り付け!

DSCN1118.jpg
Pペーパーにしっかり付けますよ!
DSCN1120.jpg
指でしっかりと広げます!
DSCN1151.jpg
腕とか足など糸止めするところは注意!ボンド貼っちゃうとできなくなっちゃいますから
その部分は塗らなかったりと気を付けてやっていきます。

昼ご飯はトンカツです。
絵画の先生と話してたときにトンカツの話が出てきて無性に食べたくなったので
食べました。
DSCN1122.jpg
う~ん、ジューシー!ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由です!

午後はパフォーマンスの勉強もしました。
こうやって色々チャレンジしていくのも大事ですね!

さあ、明日から新年度!気合入れて頑張っていきますよ!!
DSCN1152.jpg
ジャムファイト(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/530-8bddd9a8