いよいよひらかた人形劇フェスティバルまであと2日。
ねりま人形劇フェスティバルまであと3日。
ドキドキです。ドキドキもいいですがわくわくもしたいと思い
作品の練習です。頑張るぞー!

DSCN9827.jpg
↑上の写真は今年のドラマフェスタin入間の上演写真です!!
今回両フェスでやる作品はそのドラマフェスタin入間でもやった
「カレーライス食べたい!」なんですよね。
※ひらかたのパフォーマンスコーナーは別作品です。

「カレーライス食べたい!」はやってると無性にカレーライス
食べたくなります。お客様にもそう感じてもらえるように
演じることを心がけたいと思います!!

練習はご近所さんに迷惑かからないよう小さい声で、でも段々テンション上がると
声大きくなるので気を付けないとですね~。
練習していくうちに勘も取り戻していきます!
さあ、本番に向けて頑張ろう!!
そしてひらかたフェスには明後日行くわけですが明日は園の送別会もあるので
帰ってから時間がありません。だから今準備しておきました!
さあ、準備万端です。ああ、今からドキドキ。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/515-05e2a1a5