3/17(日)
せっかくの休みなのでパネルの新作の製作進めます。
色塗りも今作ってるやつは完成に近づいています。
DSCN0721.jpg
やっとここまで行った~。午前中はがっつりやりました。
明日からは縁どりしたり、縁どりしたやつを切ったり、
そこから人形の関節の糸止めしたり、裏表をボンドで貼ったりなど
仕掛け作りをしていきます。それと並行して追加の絵人形も作っていきます。
やること多いですが、ここまで行けば大分完成のプランはできてるし
おそらく今週中には絵人形、結構完成でしょうね♪

製作して集中するとお腹も空いてがっつり食べれます!
DSCN0723.jpg
テリマヨチキンはかなり美味い!!

夜は友人たちと会ってきました!
盛り上がったりご飯食べたり楽しかったあ(´▽`)
そういうときに作品のことも突然思いついたりして、
色々案が生まれていきましたよ。どんどん取り入れよう。

夜ご飯は焼肉です!
DSCN0725.jpg
いやあ焼肉は美味い!
DSCN0726.jpg
今回頼んだまぐろのハラミも最高でした!
みんなで盛り上がって飲んでいい気分です。
そんな気分でブログも書いてると手が進みます!
さあこの気分を大切に、明日も頑張っていきましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/511-8356f797