☆ひらかた人形劇フェスティバル
3/23(土)~24(日)

20130306035640668枚方
パネルジャムの出演
♪3/23(土)10:30~、牧野生涯学習市民センター3F会場Aの
      人形劇ラリーの中で上演します。
♪3/23(土)13:30~、牧野生涯学習市民センター2Fロビーの
     パフォーマンスコーナーで上演します。
♪3/23(土)15:30~、牧野生涯学習市民センター2Fロビーの
     パフォーマンスコーナーで上演します。
※次の日の上演もあるため今年は日帰りなので24日のひらかたフェスは参加できません。

今回で2回目の枚方参加となります!大阪の賑やかな雰囲気の中頑張ります!!
楽しみだなあ(´▽`)


☆第26回ねりま人形劇フェスティバル 
3/24(日)

DSCN0719.jpg
パネルジャムの出演
♪第1部10:00~(開場9:45)

大阪から帰ったら続いて地元の東京練馬区の人形劇まつりです!
こちらも頑張りますよ!!今から楽しみです(#^.^#)

どちらの人形劇フェスティバルもいろんなところで活躍している人形劇団がたくさん
参加される見ごたえ十分なフェスです!お時間ある方は興味のある方はぜひ
春の暖かいお休みにぜひお越しください♪
ジャムも気合入れて頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/510-bd749c8c