今日は仕事終わってから絵画教室行ってきました。
ジャムが絵画教室行くのを決めたのは仕事始めて2年目くらいかな。
子どもたちに絵を描くときとか少しでもいい見本になれたらと思ったりして
始めて、それから六本木や上野の美術館にも出展したりもしました。
コンクールで入賞出来たときは本当に嬉しいものです。
今年は出展できるよう頑張っていきたいです。

それに絵を描くようになってからパネルシアターの製作も
細かいところとか気を付けたり、色合い考えたりもあって本当に
やってよかったなと思います。まだまだ未熟ですが力いれていきたいです。

さて本日ネリフェスのチラシ、ポスター、パンフレットを頂きました!
DSCN0377.jpg
わーい!やったあ(*´∀`*)
DSCN0378.jpg
昨年提出したプロフィールの絵もしっかり載っております!!
いよいよ今月の3/24(日)です。
こちらは作品はもうやるもの決まっていますし、一般公開したことある作品なのですが
もちろん気合入れて上演したいですし、当日はたくさんお手伝いも頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/497-9edd0c43