さあ本日は製作をやらなくちゃ!
いけいけ人形劇まつりまでいよいよあと2ヶ月ですからね。
題名も話の流れも決まってるのでとりあえず絵を色々スケッチブックに描きます。
DSCN0367.jpg
主要キャラクターも大体イラストはスケッチブックに描いてあるので
明日は紙に下絵を描いていこうと思います。
頑張るぞ!

お昼はハンバーグカレー!!
DSCN0369.jpg
ジャムはカレーライスもハンバーグも好きなので
この組み合わせは最強ですね(#^.^#)
ジューシーでカレーもコクがあり美味しかったぞ!

今日は午後は久々に会う人たちと盛り上がってまいりました。
昨日同様いろんな話をするのは楽しいものです(´▽`)

そういえばそんなときに今日はひなまつりだなんて
話があり「あ、そういやそうか」ととりあえず思ったジャム。
そんなわけで我が家は男兄弟で今まで飾られたことないので
パネルシアター内は女の子のお祭りらしくいきましょう!
DSCN0376.jpg
パネルジャムの作品に出る女の子キャラクター大集合!
雛壇作る余裕はなかったですが、こうやって見ると
いろんなキャラクターがいるなあと、何だか作る時の苦労やら
完成した時の感動が思い起こされてきました。

よ~し製作への意欲も上がってきますね!頑張るぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/496-a9cbff56