2/27(水)
第26回池袋いけいけ人形劇まつりにむけての
第7回実行委員会がありました!!
DSCN0293.jpg
今回メインとなるのはチラシとチケットの配布及び
フロアごとの色々と確認!!

池袋いけいけ人形劇まつりは毎年5月に池袋の「豊島区民センター」という
会場で人形劇のお祭りをしています!ジャムはその会場の5階で
毎年パネルシアターをやっています!5階はほぼみんなパネルシアターやります!!

この2月の間にジャムが所属する5階のメンバーにも当日のプログラムを作るにあたり
どんな作品をやるか、上演時間はどれくらいかなどなど、
いろんな確認事項を聞いていきました。
これからタイムテーブルを作っていくのもわくわくしますよ!
今年は5階のメンバーはジャム含めて14劇団ですよ!

さて、チラシとチケットも無事配布されジャムも結構な量を
もらったので荷物が重い重い…。
DSCN0310.jpg
写真はほんの一部です(笑)
ちなみに昨日は企画についてもお話いろいろ。

・来場者二万人突破企画…
いけいけが始まって25回目を終えて今ままでなんと     
入場者数が二万人突破!それをお祝いする企画です。
今の予定では、当日お客様が購入するバッジの裏に数名分
焼印(?)を入れておき、受付にてプレゼントします!

・交通安全企画…
今回はいけいけ人形劇まつりのテーマが「のりもの」。
なので交通安全の企画をやってみようという話になりまして…
これは来月詳細わかる予定です。

・震災募金活動もやります!

また各階のタイムテーブルについても
いよいよ来月の実行委員会で決まります!! 
頑張るぞ!!

そして、実行委員会の後はみんなでパアッと飲んできました!!
DSCN0295.jpg
いやあ美味しかったぁ!
それに話もすごく盛り上がり、かなり楽しかったです(´▽`)
料理もメンチカツやカキフライ、ゴーヤチャンプルーなどいろいろありました!!
DSCN0298.jpg
あと、お酒飲んだ後に食べるカツカレーがまた格別ですね!!

さあ頑張って本番に向けて準備していくぞ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/492-750fd6c5