そういえばバレンタインデーでもらったチョコの中で
面白いチョコがあって、写真とったのですが記事に載せ忘れてました。
これです。















DSCN0013.jpg
亀だ!!
そうなんです、箱を開けたら出てきましたよ。
一瞬亀なのかチョコなのか思考停止しましたね(笑)
もちろんチョコです、亀の形したチョコでした。
大きさとしては一般的な大人の拳の大きさくらいあったかな。
食べごたえありとっても甘くて美味しかったです!バレンタインデーは
もらえると嬉しくサプライズですが、
今回は開けてビックリサプライズもありで楽しいものです。
美味しくいただきました(もちろんほかのチョコもね)
ありがとうございました(#^.^#)

さあ、ピアノコンクールはいよいよ日曜!
頑張りますかね!!

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/486-095625ed