今日はいよいよ明日に控えました「ドラマフェスタin入間」の準備。
DSCN9728.jpg
一年ぶりに到着!
まずはシェフ伊藤さんたちと一緒にバルーン準備!
DSCN9730.jpg
花を作りましたが、最初はうまくいかずたいへんだ~
段々こつをつかむと楽しくなってきましたよ!

風船運んでたら近隣の小学生たちによる
市民ミュージカルの練習も!
DSCN9729.jpg
すごい気合と声でした。

お昼休憩は会場近くのお弁当屋さんの唐揚げ弁当、
ジューシーな唐揚げだったからおいしかったなあ!

さてお昼からは会場準備、設営です。
机や椅子を移動して、装飾も進めます!
どんどん会場がフェスの雰囲気を出してきます!わくわくです。
DSCN9735.jpg
DSCN9737.jpg
今日は学生さんもたくさんお手伝いに入ります。
力仕事で大活躍、若いなあとしみじみしますがジャムだってまだまだ頑張るよ!

準備が一通り終わってからはシェフ伊藤さんのもと
バルーンアートのワークショップも始まりました。
DSCN9742.jpg
DSCN9744.jpg
DSCN9746.jpg
風船で作るものが色々あり面白い!!作ったものはもちろん
会場の装飾になります。どんどん華やかになりますよ~。

自分たちの会場も、メリーゴーランドさん、しんくんさん、たかみーゆさんたちと
準備していきました。
DSCN9750.jpg
昨日作ったポスターも廊下に貼りました!
DSCN9748.jpg
全部終わったあとはメリーゴーランドさんとたかみーゆさんの練習を見学。
エプロンシアターやパネルシアター、参考になりますし面白かった!
ほかの人たちのを観ると、また違う演じ方や、なるほどこういうやり方があるんだ
と、勉強になります。

さていよいよ明日は本番だ!思い切り楽しんで頑張ろう!
DSCN9753.jpg

☆ドラマフェスタin入間会場:入間市立中央公民館・入間市民会館

会場へのご入場には「入場券」が必要です。
当日会場にて入場券を「ドラちゃん缶バッジ」と交換いたします。
【入場券】500円(3歳以上)10日・11日の2日間有効
【入場券付きミュージカル券】大人:1300円 3歳~中学生:600円
【入場券付き三人でシェークスピア券】大人:2500円 3歳~中学生:2000円

★先に入場券をお持ちの方は単独券をお求めください。
【ミュージカル券】大人:800円 3歳~中学生:100円 
【三人でシェークスピア券】大人:2000円 3歳~中学生:1500円
※満席の場合、入場できないこともあります。
☆チケットの取り扱いは中央公民館又は産業文化センターへ
お問い合わせ◎入間市立中央公民館(実行委員会事務局)
TEL04-2964-2413

パネルジャムは2/10(日)
パネルシアターの部屋
「おたのしみパネルシアター劇場」
13:30~ 4号室にて上演です!

ジャムは「カレーライス食べたい!」という新作やります。
そんなわけで明日に向けて夜ごはんはカレーライス!
DSCN9755.jpg
ロコモコカレーをいただきました!ハンバーグと目玉焼きがいいアクセントになって
美味しかったよ!

で、食後のおまけにカレーパンも食べました!
DSCN9756.jpg
うまーい!
これで明日は頑張れるぜ(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/471-5633ce4f