今日はいい天気でしたね~。
そんなわけでジャムは今日は普通にお仕事でした。
いつもは電車で出勤ですが本日、
わけあって自転車通勤しました。

電車の沿線上、歩く都合とか含めると実は自転車で行った方が近いんですよね。
まあそれでも50分はかかるので毎日やるのは考え物かな。
でもね、たまにこうやって自転車で出勤してみると
色んな気持ちの発見みたいなのが出来るんですよ。

風が気持ち良い、自動車の通りが多いなあ、
子どもたちが元気に学校行ってるな、
ちょっとコンビニ寄ってみよう、
もうすぐドラマフェスタ、ワクワクする~!、
今日も子どもたちは元気かな?
などなど!

もちろん電車に乗ってても色々考えたりもしますけど、
いつもと違うことすると気持ちの流れがまた変わってくるような、
気分転換ですかね、出来るんだなあと改めて実感です。

毎日は大変だけどたまにはいつもと違うことするのも面白いかもしれない。
例えばちょっと早めに出勤して職場につくとか、
一駅だけ早く降りてそこから歩くとか、朝マックしてみるとか、
ちょっとやってみたいものだなあと感じました(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/463-7870af0e