2013.02.03 今日は節分!
節分ですね~、一昨日児童館や学童上演で行事は十分味わいましたね。
我が家では特に大きなイベントはなく庭に向かって
「鬼は外!福は内!」と豆投げて恵方巻き食べるくらいです。
まあこれが普通ですかね。
せっかくなのでパネルシアターで節分を表現です。
DSCN9620.jpg
パネルジャムの色んな作品のキャラクター夢の共演です(笑)

ちなみに日中はいよいよ2/10(土)に控えたドラマフェスタin入間に向けて
作品の準備!何度か練習して新たに絵人形も作って改良中!
DSCN9622.jpg
やっていくうちに「ここは変えてみよう、これを足そう…」と
試行錯誤しながら進めました。色々ひらめいてくると楽しいです。

お昼は作品づくりの資料探しに出かけたりラーメン食べてきました!
DSCN9612.jpg
DSCN9614.jpg
美味しかったね!上にのってるのはパーコーです。
餃子と、さらにライスはおかわり自由なのでもう満腹!

さあいよいよドラマフェスタも控えてるし体調管理はしっかりしていこう。
水曜は雪降るらしいですが、上演もあるのでなんとか無事に行けますように…!
それではまた!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/462-a4bbf50a