今日は仕事だ、土曜出勤でした!
土曜日だと保育園の子どもも少なく乳児は特にゆったりとした時間です。

普通に室内や戸外で遊んだりとしますが、今日出勤した先生から
「パネルシアターやってよ!」と話があったので
やることになりました。

もちろん普段からジャムのクラスではやったりしますが
今日は0~1歳児クラスの子たちも一緒です。
そんなわけでさあ、みんなじっくり見れるかなと思って始めたのは
「3びきのこぶた」!ジャムおなじみです。

みんなよく観てくれました。
オオカミが家を吹き飛ばすシーンでは一緒になって
「フーーーー!!」と口を尖らせて息を吹いたり、
反応が面白かった!楽しかったですね(#^.^#)
次の上演でも試してみようかな~!

DSCN9333.jpg
そして仕事のあとは知人たちとパーッと盛り上がってまいりました!
楽しかったなあ、なんだかリフレッシュした感じです!

そんなこんなで今日はあっという間、いい1日でしたよ。
明日も色々予定が入ってるから、休養も忘れないようにしないとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/453-63ba2a53