雪、降らなかったですね。真夜中、霙くらいはあったのかな?
朝は雪を心配して早めに出ようかと思いましたが(普段通り起きましたが)
まったくいつもどおり、拍子抜けでもあったりまあ雨が降ってはいましたがね。

まだ寒さもしばらく続くし2月はいよいよ真冬でしょうから
風邪ひいたり、インフルエンザにならないように気を付けたいですね。
すでに流行ってるところもあるようですし、みなさん気を付けていきましょう!

体調管理はしっかりしないとですね。昨年の11月は体調崩すのが続いたから、
しっかり食べて睡眠とってゆっくり休むのも心がけよう。
体調崩したときは栄養ドリンク飲んで8時間くらい睡眠とるのが
ジャムにとっての最高の休養法でしたね。
サウナに入って汗かいたりした次の日に元気になったこともありました。

さあ、明日も仕事早いし今日はもう寝よう!おやすみなさーい(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/449-7de86f44