今日は仕事帰りに池袋駅のハッピーフクロウのパンケーキを食べました。
ジャムは何度か食べたのですがここのパンケーキ風お菓子が美味しいんですよ!
カスタードやあんこなどスタンダードな味ももちろん絶品です!
しかしここは季節限定の味もあります。
以前カレー味もありました。中にカレー入ってるんですよ。
周りは甘いパンケーキですので食べると不思議な感じでした。
今回は…
DSCN9241.jpg
ビーフシチュー!
DSCN9242.jpg
食べた感想としては「ビーフシチューだ…」と納得。
とろみとコクがあり、しかもパンケーキは甘く、
結構いい感じの美味しさでした。初めてマクドナルドのマックグリドル食べた時の気分かな?

またこのお店行ったときにはどんな限定メニューでてるか、う~ん!楽しみだ(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/448-981fea49