いやあ、まいりましたよ。
今日は朝出勤中に凍結した道路でバランスくずし
お尻を思い切りぶつけてしまいました。
それはもう痛くて、恥ずかしい!
心も痛い!
一応ケガと言えばケガですよね。気を付けましょう。

仕事先では子どもたちと雪遊びしました。
本当は散歩予定でしたが、歩道が凍結してたので
園庭で遊びます。
でも子どもたち雪に触れるのを楽しみにしてたので
みんなで雪合戦したり雪だるま作ったり、色水使ってかき氷屋さんなどなど、
好きな遊びを楽しみました。しかしまあカチカチになってる雪は投げられると痛かった。
ジャムが逃げたり追っかけると「キャー」と追いかけたり逃げて楽しみました(笑)
雪って本当に季節限定だからこういう触れる機会は貴重な体験ですね。
ジャムも童心にかえって楽しんじゃいましたね。みんなもとってもニコニコだったのが
印象的です、良かった(#^.^#)

仕事のあとは今年の夏に開催予定の講習会の打ち合わせをしてきました。
みなさんでまた良いものになるよう話し合い進めていきます!

そして終わったあとはお食事。
大人のハンバーグです(´▽`)
DSCN9113.jpg
目玉焼きで隠れてますがハンバーグが大きいんです!
肉厚ジューシーで食べごたえあり!
満足の逸品です!

さて明日はどれだけ氷が溶けてるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/443-26ef09f3