今日は朝起きたら、なんとまあ!
DSCN9075.jpg
雪!雪!雪!
びっくりしました!雪降っているというか吹雪いてましたよ。
これはおとなしく家で過ごしなさいという警告でしょうか。
…でもまあ家でのんびりするのも退屈だし、閃きが起こりづらいし
外でました、寒い!

いやはやもう見事に雪積もってるし辺り一面銀世界。
DSCN9080.jpg
東京でもこんなに降るんだなと、直面した自然の力に敬意を表したくなりました。
で、ちょっと電車に乗って色々資料探し。はっきり言って外歩くだけでも
普段と違う雰囲気に色々題材も転がっていた感じでした。
DSCN9082.jpg
雪の積もってる木々とか、雪だるま、吹雪など、ほんの些細なことも
みてて面白いというか、なんとな~く閃きにつながりました。

そして寒かったのでお昼は味噌ラーメン!
DSCN9081.jpg
あ~、あったまった!濃いめですがこの時期には至福の一杯!
最後はスープをご飯にかけて食べるのも雑炊みたいで美味しかったです!

で、帰りの電車は案の定、雪の影響で遅れました。
出発が20分くらい遅れた上に出発しても本来15分くらいで着く予定が
30分くらいかかってしまいました!まあ、仕方ないか。お腹も膨れたので
心地よく寝て帰りました。

そして!今日そのまま家でのんびりしてもよかったのですが、
ジャムはプールで泳いできました!フィットネスクラブのね!
寒いのならば思いっきり体動かそうというわけで久々に1000m泳ぎました!
疲れたけど、良い全身運動になったね。そしてサウナも入って
体もしっかり温まりましたよ。

明日は晴れになるみたいだけどさてさて雪の残りで交通網は大丈夫か、
無事に職場までたどり着けるか、あらゆる不安は残りますが
連休の楽しかった思い出を胸にゆっくり寝よう。
新作に向けても色々思いついたし、まあ、じっくりゆっくり進めていこうかな。
それではおやすみなさーい(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/441-05293a31