さあ、今年最初の上演日!なんともおめでたい日です!
朝からドキドキですが、ワクワクも止まりません。
でも朝はしっかり食べないと!
DSCN8951.jpg
そうそう今年からそのステージで上演した時間と
お客様の数も書きたいと思います!

☆石神井児童館上演
演目「いないいないばあ」「みんなの楽しいなあ」
時間15分 観客数20人くらい
DSCN8954.jpg
さあ、最初の上演は乳児さん対象です。
とっても可愛い子どもたち、興味深くジャムを見てました。
「何やるのかなあ?」といった感じです。
「いないいないばあ」はみんな上手に顔かくしお母さんたちも一緒にやってくれたので
温かい雰囲気になりました。この作品は絵人形もみんな笑顔なのでお客様も
自然と笑顔になるんです(#^.^#)

お昼は何年ぶりかのロッテリアで看板メニューとも言えるエビバーガーの豪華版を
食べました。フライの中に大きなエビがしっかり入っていて
外はサクサク、中はプリっとしてて美味い!
さあ、腹ごしらえも済ませて午後の上演。

☆三原台児童館上演
演目「にんじんだいこんごぼう」「円形戦隊マルレンジャー」
時間15分 観客数7~8人
DSCN8971.jpg
4時半に帰ってしまう子どもたちもいて突然少なくなり焦りました。
でも「6時までいるから見れるよ!」と言ってくれた子どもたちもいて
こりゃあやるっきゃない!気合入れて上演です!ありがとう!
乳児と上演の雰囲気違うのは、子どもたちがよく声出して言葉のやり取りが
多いからですね~。子どもたちも少なかったのにも関わらず、1人が10人分くらい
声出してくれました。おかげで「マルレンジャー」は一段と盛り上がりました。

いやあ、久々の上演は本当に楽しかった!
また次も頑張りたいと意欲も出ます。
今年もたくさんの笑顔が溢れる上演目指して頑張ります。

来ていただいたお客様、協力してくれた児童館職員の皆様
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/436-b8cb4c15