昨日はただ酔っぱらっていただけじゃありません!

ジャムは、もっと挑戦しそれを持続できるようになりたいと思いました。
そのためにもよく動くようにしたいと思います。
一日よくやったと思えるよう過ごしたいです。
ブログだってもうすぐ一年続くんだから、
継続できるようにいかに自分がそれをこなせるか、頑張らないとかなと思います。

そんなわけで朝はピアノ練習や図書館に行き、あとは池袋で本買いました。

最近はあまり本も読んでなかったので
一週間一冊計画を試みたいと思います、頑張ろう!

お昼は東北沢のハンバーガー屋さんでランチ!
ここのハンバーガーは以前、
パネル仲間の働いてる幼稚園のお楽しみ会の帰りに行ったことがあります。
詳しくはこちらの記事で↓
松陰幼稚園わくわくいっぱいパネルシアター公演そうこうしてると頼んでいたハンバーガーがきましたよ!
おぉ!なんと大きなハンバーガー!
DSCN8923.jpg
しかもよぉ、アボカドが挟んであるんだぜぇ?ワイルドだろぉ?

やった!一回言いたかったんだ!

…さて、肉のジューシーな噛みごたえと食欲の増す肉の味付けに、
さっぱりトロンなアボカドがベストマッチ!最高に美味しかった!

食後はみんなで初詣もしたりで超楽しかった!
ついつい盛り上がってしまいました。そういうときも大事です。
甘酒もおいしいよね!

帰ったあとは近所を20分くらいマラソンしました。
こうやって体動かすことで閃くこともいろいろです。
挑戦していることを続けだんだんとそれが日常的なことになればいいと思い
頑張っていきますよ☆
今日は良い休みになったし楽しかった!
これで明日も頑張れますね!
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/433-36361893