あけましておめでとうございます!
今日から2013年ですね。2012年で経験したことを今年は活かしていきたいものです!

さて今年一発目はとりあえず抱負を決めます。
ずばり、
「やるべきことは早めにやること」です!
まだ時間あるから大丈夫、なんて思っていたら後々苦労しちゃうわけですからね。
それなら早めにしっかり手がけて落ち着きたいですからね。
だから頑張ります!!
あとはまた今年もパネルシアター100回以上公演したいなあ(´▽`)
それでいろんなところで上演したい!都道府県10ヶ所超えたいなあ。

色々考えて実行に移す、この休みの間にしっかり準備を整えたいですね。
やれることをやっていこう!

さてさて話は変わりますが昨日(2012/12/31(月))は
お昼お腹すいたのでラーメン食べました。
今年最後のラーメン、ラーメン納めに盛り沢山なの食べました!
DSCN8849.jpg
具がいっぱい、味も良く満足でしたね。

食後は今年の疲れを癒すために近くの天然温泉へ!
DSCN8850.jpg
いい湯だったなあ~。1時間じっくり入ってきました。
大晦日だったせいか結構混んでましたが、なんのそのゆっくり極楽してきました。

この日は夜には友達の家でみんなで集まり年忘れパーティーがあります!
毎年お邪魔してますが、おいしい年越しそば、お酒におつまみ、
ゲームしたり語ったりでなんかもういい気分で楽しめました(´▽`)

そして2012年から、2013年へ!みなさんで新年の挨拶!
おでんも買ってホカホカ温まりました。
DSCN8854.jpg
コンビニのおでんはうまい!んで熟睡。

2013/1/1(火)
友人宅で起きたあと、みんなで初詣へGO!
お昼前に行くと屋台もたくさん、人も賑やか。
並んでいる最中美味しいものももりもり食べました!

普段食べるものも美味しいですが、こういうところで食べるのは
また一段と美味しい!大満足でお参りして帰りました。

2013年1日目から結構行動してましたなあ。
休めるときはちゃんと休んどこう。
パネルシアターの上演や製作も頑張るぞ!!

それでは今年もよろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/427-fd26678e