12/30(日)
朝起きたのですが、見事に疲れがたまっていました。
午前中は部屋を掃除したりピアノ弾いたりゆっくり過ごしました。
体を使った次の日なのでおとなしく過ごすのが大事。

昼はスタミナ付けるためにちょっと電車乗って
伝説のすた丼屋の「すた丼」食べてきました。
DSCN8846.jpg
ジャムは疲れたとき、頑張ったときによくこれ食べます。
いわゆるガッツリ系。豚肉とにんにく醤油がよく相まって
すぐに食べきっちゃいました!

そんで今日は久々に会う高校時代の友だちと食事にも行きました。
色々懐かしい話に花咲かせ、次回いけいけ用作品のアドバイスももらったり
色々閃きました!ありがとう!
夜ご飯のオムライス美味しかったなあ!
DSCN8847.jpg
ふわふわとろとろ、中のチキンライスもよく炒めてあって卵とよく合います!
デザートのプリンいいね。甘くで美味しいよ!
DSCN8848.jpg
糖分が頭に行き渡り発想が流れてくる!…気がする。

さあいよいよ今年もあと1日!
2012年最後の1日も楽しく過ごしますよ(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/425-43e0046e