今日は職場に行って子どもたちがニコニコです。
なぜならサンタさんからプレゼントもらったんですからね。
「○○もらったよ!」という話を聞いていると隣からも
「△△もらったよ!」、「あのねあのね!」と
夢中な姿でお話をしてくれました。みんなそれぞれ楽しんでいたようです。
あと、クリスマスのパーティーも色々あったようですね!
クリスマス、こうやって幸せな日々がみんなに訪れて良かった(´▽`)

さてジャムは仕事のあとは23日に準備に行った
アトリエYOUクリスマス発表会の片付けへ!
思ってたよりも片付けは時間もかからず進みました!
みんなで作業進めると早いもんです。
DSCN8771.jpg
来年も絵描いていきますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/413-6b7ec2af