今日はジャムが普段通っている絵画教室の展覧会の準備に行きました。
DSCN8768.jpg
場所は練馬区の大泉学園のゆめりあ1の7階です。

ちなみにこの展覧会は12/23(日)~12/25(火)まで開催されます。

会場に生徒さんの作品を運び壁のボードに貼ったり額縁を飾ったりと
作業を進めました。
DSCN8769.jpg
今回は絵画の先生と生徒さん2名とジャムの計4人での作業!
なので順調順調!9時から始め、12時には作業も終わり、幼稚園~小学生クラスの生徒の
親御さんも見にきました。
ジャムは受付もやりました。昨日カバンに入れっぱなしだった(ごめんよ~)
くまたくんも受付で立っていました。

みなさんお子さんの描いた絵を嬉しそうに見てましたね。
ちなみに生徒さんといっても幼稚園、小学生クラスだけでなく
この教室では大人ももちろん生徒でいますよ。大人の絵も何枚か
飾られているので参考にさせていただきました。
だいぶ落ち着いてきてからお昼ご飯も食べてきました。
おいしかったあ(´▽`)

もし大泉学園に来る機会があればぜひみに来てください!
DSCN8770.jpg
ジャムの絵は会場の奥に3作品あります。
橋の絵と、カブトムシの絵と、お菓子の絵です。

絵画教室アトリエYOU第9回クリスマス発表会
12/23(日)24(月)25(火)
10:00~18:00(初日12:00開場)
場所:ゆめりあ1 7階ゆめりあギャラリー
最寄駅:西武池袋線 大泉学園駅
DSCN8773.jpg

夜は我が家でクリスマスパーティー。
チキンにケーキにほろよいに、大満足でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/411-155121fb