今日は仕事のあとは来年の「第26回 池袋いけいけ人形劇まつり」にむけての
実行委員会がありました!
DSCN8325.jpg
今回は出演劇団の確認や追加団体の報告、
チラシについての話し合い、
二万人突破記念企画など色々な議題で話をしてきました。
みなさんですてきな人形劇まつりにできるよう頑張っていきます!

そして実行委員会の後はみんなで忘年会しました!
場所は「塚田農場」!
とっても美味しいメニューでお腹も満たされます!
DSCN8326.jpg
フローズンドライ!キンキンに冷えてました!
DSCN8327.jpg
キャベツが丸ごとです!これに付ける味噌がまた美味いんですよ!
DSCN8328.jpg
鳥料理も大満足、ついついご飯も注文しちゃいました。
ちなみに美味しい鍋もあり、この中に入っている鳥肉が美味しいし良い出汁でしたよ~!
最後に入れたラーメンもとっても美味い!
DSCN8330.jpg
そしてデザートの「しろくま」!練乳使ったかき氷でした。
食べるのがもったいないと思いましたが冷たいもの食べたくなってたので
少しいただいちゃいました。ひんやりしててあったかいもの食べたり
お酒飲んだあとは最高に美味しい!

やはりみんなでいろいろな話をして笑ったり楽しむっていいですね!
美味しいものがもっと美味しくなって格別の味わいがしますよ。
今年の自分について順番に話したりもしました。
しかも順番でジャムが最初!ついつい気分もよくなって
ついつい上演スタイルになってしまいましたが
まあ忘年会ってことで無礼講かな?

久しぶりに会う方、よく会う方などみなさんで本当に楽しめました!
ありがとうございます!
よーし来年の池袋いけいけ人形劇まつりも盛り上げていかなくてはですね!
今から楽しみだなあ(´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/396-09f524af