今日は池袋いけいけ人形劇まつりの5Fのメンバーで忘年会をしました。
ここ数年はジャムが幹事をやっております。

場所は池袋の「卯乃屋」。
DSCN8121.jpg
場所的にも駅から近いからいつかここでやりたいと思っていたんですよ。
ちゃんと個室もありますからね。
久しぶりに会う方もいたりでお話も今年を振り返ったりで盛り上がりました。
コースの料理も美味しかったので、お箸もよく進みます♪
DSCN8200.jpg
鳥肉の料理が美味しかったですね!

そしていけいけ5F忘年会の名物(?)企画、宴会パネルシアターの上演です。
もちろん演じ手はジャムです。

☆「関先生作品・ジャム宴会ver.」
DSCN8193.jpg
さあ宴会での上演です。
今回はジャムの恩師、ぱねるっぱの関稚子先生の作品の中でも
代表作「ひよこちゃん」「キャベツとあおむし」「おばけちゃん」を
宴会使用にして上演しました。
ジャムもお酒の勢いに乗って楽しくやりました。
こういうところでないとできないですね!

それから今年結婚された方がいたので、ささやかなお祝い品も渡しました。
喜んでいただき嬉しかったですね。
DSCN8199.jpg
天使さんも祝福です!

12月に忙しい時期に集まっていただき本当に感謝です。
ありがとうございました!
来年の第26回池袋いけいけ人形劇まつりも
みんなで力を合わせて素敵なものにしたいと思います!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/388-b3b07cd0