今日は午前中はゆっくりと起きてピアノ弾いたり
来年3月に行く大阪枚方の「ひらかた人形劇フェスティバル」の
上演の申込書出したりとやること色々やってました。
午後は上演あるのでまずは腹ごしらえ。
絵画教室の先生からオススメの出たセブンイレブンの「黄金のハンバーグ」を
買ってきました。冷凍食品で、温めるとすぐに食べられます。
DSCN8137.jpg
さあ、食べましょう!パクッと行くと
うまーい!
冷凍食品だと甘く見ちゃいけません!以前食べたつけ麺同様大当りでした。
噛みごたえあり、肉汁もあふれレストランで食べる味でしたね!幸せです。
さあて昼食食べて次は上演!

☆石神井児童館上演
演目「ぼくのミックスジュース」「貧乏神と福の神」
DSCN8139.jpg
今日やった作品はどれも一般公開は初となる作品です。
「ミックスジュース」はジュースがどんどん大きくなるシーンが
なぜだか笑いが出てきますね。なんでだろう?面白いです。
「貧乏神~」は結構語りを入れてやるので
いつもみたいにジャムがにぎやかに動いたりはしません(笑)
たまにはこういうのもいいでしょう。子どもたちもよく観てました。

☆三原台児童館上演
演目「ぼくのミックスジュース」「みんなの森」
DSCN8156.jpg
「パネルジャムさんだ」
おお、子どもたちの元気な声が!ちゃんと覚えてくれてるのは嬉しいもんだ。
準備中も「今日は何やるの?」「マルレンジャーまたやってよ~」と
話しかけてくれます。子どもたち楽しみにしてくれて嬉しいね(#^.^#)
この児童館もミックスジュースが大きくなるのは笑いが出る!
これはいいぞ!またやろう!
「みんなの森」も元気な呪文が聞こえます!モクモク大王に負けてませんね。

今日も無事上演終了!
来てくれたお客様、協力してくれた児童館職員の皆様、
ありがとうございました!
12月も上演いろいろあるので次もジャムファイト~!

さあて今日はあとは新作作っていきますかねえ(´▽`)まだまだがんばりますよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/384-b7994868