今日は仕事お休みでしたが、久しぶりにパネルも上演ない平日休みです。
そんなわけで今日はゆっくりと製作したり、来年2月のピアノコンクールの
曲の練習してました。
まだ片手ずつですが、まずは片手マスターして自信付いたら両手で頑張ります。
製作も以前に比べたら少しは丁寧になってきたかな?

そして今日はお昼はインドカレー食べに行きました。
DSCN7794.jpg
チキンカレーに、大きなナン!
チキンはジューシーでよく味もついてますし、カレーはまろやか。
そしてナンはふわふわやサクサクがありとってもおいしかった。
ナンのおかわりもしちゃいました。

午後はパネルの新作も練習!
いよいよ来週の金曜に勉強会だからそれまでにはしっかりできるようにしないとね。

さあ、明日は雨だけど久々の上演張り切って頑張りますよー(´▽`)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/368-9fa30699