2012.11.04 元気をもらう
まだ完全には風邪治ってません。
なんだか喉が痛いのが続くんだよね!
ここ2週間の無理が出てきたか?
まあ仕方ない、栄養ドリンクと風邪薬飲んでゆっくりします。

ゆっくりしてたんですがあまりに天気良かったし咳も
治まってきたのでちょっと出かけます。
出かけた先で久々に会う人たちがいました。
そんな人たちから今日ジャムはたくさんの元気をもらいました!
頑張ってる人って応援したくなりますよね!ジャムも
そんなふうに思い切り頑張りたいなと実感しましたよ(´▽`)

そして製作も進めました。
◎縁どり
DSCN7696.jpg
まだ全部ではないけど順調に進んでおります!
明日以降は切り取ったり、また新たに必要な絵人形を作ったりを並行して進めていく予定です。

さてとりあえず今日はもう寝て体力回復させましょう。
元気はあるんですが、喉がまだまだ本調子ではないのでね。
それではおやすみなさーい!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/356-e7941cff